CIMG2396


CIMG2398


CIMG2400


CIMG2401
ヘロヘロになるば甘味を欲する。
そんた時の癒しのスィーツ甘美酒

へだて、市内のヤングなお嬢さん。
Gw中も仕事で、疲れたんで甘いお酒が呑みたいって。
陽乃鳥さ出会えて喜んでくれてたなぁ、、、えがたえがた^^
仕事がばてー!
まだ来てねぇ



CIMG2404


CIMG2405


CIMG2408


CIMG2414
まるで酒粕スィーツ!

そのまま舐めてもんまぁあ〜い!

んだどもね、アルコール含んでるので飲酒と同じだよ。
舐めたら運転ダメダメ。

この酒粕で甘酒こしぇだら、しこたまんめべなーっ。
クッキーどがお菓子作りさも、いさそー。

みなさ〜ん、どんた使い方するっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2417
今朝5時40分

雨上がりの今朝ど思いきや、たった今、雨が降って来た六郷なんし〜。
今日は雨の一日かなぁ。

朝間6時になるどお寺の鐘が鳴る六郷。
癒しの鐘の音を聴きながらUp中^^
参考までに、人口5千人ほどの六郷なのに、お寺さん27もある、よげすべっ(笑)

さてさてさてさて、きんな、やっとが通常さ戻った当店だし。
したば一気に体がぁ、、、ダル重もぉお
腰っこ曲がら〜ん(笑)



したども、まんだまだやること山のだげあるす!
あど二日間、、、もぉ一分張りだーっ!
乗り切るどーっ



呑んべえ万歳美酒秋田



へば



IMG



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai