CIMG2429


CIMG2432
今期は瓶底が安定した

CIMG2434
して、風呂敷スタイルがら

CIMG2433
袋スタイルさ変更で柄っこも変更

CIMG2438
酒質も



CIMG2447
和職人菅原さんがら頂いた手作り豆腐は、豆腐だけでお腹パンパン!
まるでお肉だよっ!
しったげめっけし 

普段我が家で食てる豆腐ってぺチャぺチャしてるんだども、
菅原さんの豆腐って、豆腐の角で頭打ったら痛でそーっ(笑)



CIMG2451
してよっ、ちょと、わしらしてみだっす。

CIMG2453


CIMG2455


CIMG2456
アテさ、何へにOnして食てみだば、、、変に酔ったっけ。
そっか、、、酒粕、アルコール含んでるんだった(笑)
して、酒粕もOnし過ぎだよなっ(爆)
ので、異様な速さで酔い回ったっけ、、、サイサイ^^;


要注意 酒と一緒は 酔う注意



CIMG2437
新政流生モト仕込みになってがら、新政酒は和食さも



ところで、ラピスラズリの意味は



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


さてさて、本日はお昼12時半頃がらの開店どなるす。
ボクは、あちゃこちゃ用足し、女房は応援、どうかどうかぁぁぁ



さてさてさてさて、きんなの最終日、
一年に一度だけ、Gw期間中に来てける富士山ナンバー御来店。
ありがでっす、ほんと。

ふと、きんな思ったっすども、富士山ナンバーって、
静岡県?山梨県?どっち?!

して結局のどご、きんなも一日中バタバタバタバタヘロヘロぉ
地元呑んべえ来る来る来る来る僕クルクルパー
もぉお手上げぇえ



へば



IMG



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai