CIMG1909


CIMG1911


CIMG1913




CIMG1914
柔キレ

一升瓶は値札書く前に完売しそーっ(笑)


毎年注文数削られ割り当て入荷でーす



ピンラベル生←酒質コメント&速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2615
きんなは26度!
三日ちぢげで夏日の六郷、もぉプール開き出来ちゃうよー
絶好の行楽日和+家庭の日第3日曜日=何時もの如く町さ音っこしねーっす
それでも呑んべえは忍び足でやったキターッ

CIMG2609
御近所さんがら

CIMG2610
ケイコちゃんがら

CIMG2611
後輩君&友人がら

常日頃、みなみなさんがら大変やがなっておりまーす、えがたし



CIMG2620
今朝も朝間がらギラギラーっ!
ボクはフカフカーっ

さてさて、いよいよファイナルアンサー週がやってきた。
一ヶ月の早ごど早ごど。
ので、今日は一日しな〜〜〜っと店番して鋭気を養うっす。

へば。


〜お知らせ〜
5月18日(水)は町の早朝検診のため、午前11時がら開店予定だし。
9時ごろには帰宅してるべども、バリューム呑んでくるので。
ので、直ぐには踏ん張って荷作り無理だべしね(笑)
ちょとのんび〜りさへでねー。




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai