CIMG2630


CIMG2633


CIMG2636


CIMG2641
柔柔柔タッチ!

CIMG2645
なかどり、、、ファーストタッチ(ちょい温めの温度)すんごーい!
このフワフワソフト感!

CIMG2638
先ずは呑み比べ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2622
きんなも、のぎっ!

CIMG2618
のげっ!

CIMG2619
のごっ!

あなたはコカ・コーラをゲフッしねで呑めるげっ(笑)
そんた感じぃ


CIMG2646
ところで、あど、仕舞ってもいべがっ(笑)

CIMG2620
きんな、簾下げだ、、、もぉ夏(笑)
簾有りぃ〜の、ヒーター有りぃの(爆)

CIMG1923
キモトは冷やさず極常温&上燗で
新政キモトは長熟

CIMG1925
初めてのアイコ、、、んめーっ!



CIMG2657
今朝は小雨でしじしー。
きんなも26度、4日ちぢげで夏日だった六郷なんし〜。
もぉ夏バテ気味で、こやこや

きんなは結局のどごバタバタバタバタだったんで、
今日こそは、しな〜〜〜っと店番してるす。
今日一日鋭気を養って、明日以降の怒涛の準備さ備えるっす。
今日はガラスの腰も病むしぃ

へば。



〜お知らせ〜
明日は町の早朝検診のため、午前11時頃がら開店予定だし。
9時ごろには帰宅してるべども、バリューム呑んでくるので。
ので、直ぐには踏ん張って荷作り無理だべしね(笑)
まして、かがまって踏ん張っちゃったりしたらもぉ、そりゃー大騒ぎさっ(爆)
のでので、ちょとのんび〜りさへでねー。




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai