CIMG2668


CIMG2681
こらー! 
んでねっす。

CIMG2685


CIMG2687
きんながら中間テストだって。
ので、お迎え女房。
のでので、5時半がら

CIMG2691
6時でも、この圧暑は夏!

めーっ酒



今年は超超微発泡。
爽快感よりトロ美ア〜ン的美味さ

このミルキーあんべは、風呂上りに腰さ手っこあでで、
ロックでゴエーッと!


しこたまチョベリグー 




青春から、
大人の階段昇り始めた、後口に、そー思った、今期の青春ノヤマトだった



青春ノヤマト←速攻ポチッ



CIMG2679
きんな、5安打完封散々な試合だったども、
その内二本は、今年27歳になる地元六郷の若者君だった。
我が家のねっちゃんの一つ先輩君たちだよ。
我が子同然、もぉイッチョ前に美酒秋田だよ(笑)
して、二人とも、入荷したての青春ノヤマト、、、張り合ってるのか(爆)



小学生時分がら知ってる子ども達が、今では当店の常連さんエッペ!
20年前、ランドセル背負って通学してる様、貴方も貴女も、
たかりょう親爺はちゃんと覚べでらどーっ!
みーんな、立派におがったなーっ^^



君達が、この先の美酒秋田を背負って立つんだよーっ。
ので、これがらも、いろんた話っこ、エッペにおへるがらなーっ
まだこえなーっ^^



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2692
きんなは一桁安打で散々だったが、その分、二桁便所だった(笑)
夕方までヒヤヒヤもんさーっ
だどもだっ、呑んだば、ピターッと

薬並 整腸兼ねる 美酒秋田




CIMG2692
今朝も晴れ。
薫風香る5月らしい爽風心地いいなぁ^^

風っこは心地いいんだども、、、毎朝、顔さメラーって蜘蛛の巣(笑)
これが気持ぢ悪ったらもぉ

して、毎朝、同じ場所で、顔メラだよ。
蜘蛛にも意地があるらしい。
今日で6日連続、同じ場所で顔メラだった、、、サイサイ^^;

CIMG2693
今朝、ヒーター撤去。
購入してがら12年目、今期も無事ぼかれず



さぁ〜て、書き書き作業、、、わやっ



メル、、、盛りっ



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai