CIMG2754


CIMG2759


CIMG2757


CIMG2763
開直後、ビューッと吹き上がるども、慌てずに栓〆直してねー。

CIMG2764
二回目の開栓で噴射は落ぢぢぐよー。

CIMG2766
コラーッ!
んでねっす。

瓶底さ沈んでる滓を、こーやって静か〜に自然落下で攪拌させよー。

CIMG2768
白麹の酸っぱ〜い香りが爽やかぁ

CIMG2769
超エレガントな大人のカルピスソーダで〜す

CIMG2783
夏日に必酒な爽快シルキー

CIMG2788
今期の仕上がりは過去最高!(ボク基準)



シルキー ←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2792
きんな29度!
ので、毎晩1本で足りーん(笑)

日々、ヘベレケになりながら残業中ッ酒
したたて、全国の呑んべえさんが今か今がど美酒秋田を待っているぅぅ。
毎日、寝る以外は事務所のボク






今朝が来た。
寝ふて。
へば。



〜お知らせ〜
5月28日(土)は臨時休業どなるす。

昨年7月19日以来の完全終日お休みでーす!
親戚の結婚式さ家族総出で出席しまーす。
ので、ひゃしぶりの休み、なんとが御了承頼むすなぁ、、、どうかどうかぁぁぁ

尚、翌日の29日(日)は午前10時〜夕方5時半までの営業予定だし。
ちょとゆっくりしでのでぇ、どうかどうかぁぁぁ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai