CIMG2728


CIMG2731


CIMG2730


CIMG2725
開栓直後は












nozomi
めんちょこ〜い









zomi
開栓後2ヶ月以上経つどこーなっちゃうどっ

わだぐしは知っているのよ、まん亀55生のほんとの姿を

あなたは開栓してがら二ヶ月以上、我慢出っ来るっかな



悶々しちゃうまん亀55生←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2804
9割方、、、書き書き完了だし!
残りは今日中に仕上げるどーっ

怒涛の書き書き4日間、乗り切ったどーっ



CIMG2027
ところで、これもだ。
開封してがら二ヶ月以上経ってがらが超うま〜い
この旨さを知っちゃったら、もぉ



今朝は小雨。
きんなの29度は、この雨、降でがったんだね。
もぉ〜わだぐしは夏バテでーす(笑)
しじしー店内さいでも夏バテでーす(爆)



さてさてさてさて、怒涛は何時やってくるのだろうか。。。



へば。



〜お知らせ〜
5月28日(土)は臨時休業どなるす。

昨年7月19日以来の完全終日お休みでーす!
親戚の結婚式さ家族総出で出席しまーす。
ので、ひゃしぶりの休み、なんとが御了承頼むすなぁ、、、どうかどうかぁぁぁ

尚、翌日の29日(日)は午前10時〜夕方5時半までの営業予定だし。
ちょとゆっくりしでのでぇ、どうかどうかぁぁぁ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai