CIMG2797


CIMG2798


CIMG2802
夏限定は、しな〜〜〜っとキレ上がるぅう

CIMG2803
きんなは27度!
こんた日に呑んで欲しい、今年の新商品で〜す


夏限定生・秘伝山廃←速攻ポチッ





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2795
GWが終わったば、一気に夏並ののごみの六郷なんし〜。
同時にブーンと蜂の音っこするのよ、毎日毎日。
蜂って、夏に出てくるんじゃーねがったっけ?

CIMG2793
きんな、やっと発見したす。

CIMG2794
げっ!
目合ったしぃ
して、今にもヤル気満々の気配ぃ






CIMG2809
早朝は肌寒いほど、しじしがったども、今は日差しが夏!
今日ものごぐなりそな六郷なんし〜。

CIMG2805
送り届け後、ふと見だば、蜂が巣がらいねがったんで、その隙に
子っこエッペ!
可哀想だども、土さ埋めじゃった。


さっ、気持ぢ切り替えで、書き書き作業の開始ッ酒
農繁期なんで店静かで作業ハガいぐハガいぐ^^
いんだがわりんだが^^;



へば。



〜お知らせ〜
5月28日(土)は臨時休業どなるす。

昨年7月19日以来の完全終日お休みでーす!
親戚の結婚式さ家族総出で出席しまーす。
ので、ひゃしぶりの休み、なんとが御了承頼むすなぁ、、、どうかどうかぁぁぁ

尚、翌日の29日(日)は午前10時〜夕方5時半までの営業予定だし。
ちょとゆっくりしでのでぇ、どうかどうかぁぁぁ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai