CIMG2861


CIMG2863


CIMG2864


CIMG2867


CIMG2868
当蔵最高峰

今期は35%精白さグレードUp


穏やかで蜜な旨味タップリはハレの日に



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2874
今朝ものごーい!

CIMG2873
いよいよ夏の準備の六郷なんし〜。

CIMG2872
まんだ5月なんだけどなぁ^^;

CIMG2877
だども、雲は夏なんだよなぁ。

CIMG2879
今年の夏は猛暑の予感が



今日はもぉ朝間がらあへダグ。
おどでの酒が、やっとが抜けだしてきた、やっとが。
きんなは一日中クラクラだった(笑)

今日はフラフラだぁ(爆)
週はじめなんで気合入れねばねすども、無理っぽ^^;
ので、今日明日もしな〜〜〜っと店番してるす。
だどもだっ、月末なんだよなー。
やるごどのちっと山のだげぇ

体は正直だし。
今日も動かん、体が拒否ってる(笑)

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai