CIMG3031


CIMG3033


CIMG3034


CIMG3036


CIMG3040
6月9日はロックの日!

ロックで楽しもう

先ずはハイボールゴエーっ

二杯目はロックグビっ

三杯目がらはストレートで、、、コロッといっちゃってくださいましぃ






度数19%の夏酒←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3028
気ちだば終わってた
今年は一試合も応援でぎねがったなぁ、、、サイサイ^^;

結果は4位だったども、
6月24日(金)〜26日(日)に行われる東北総体(NHK杯)さ出場決定

そーいえば、東北総体の出場枠って、10年前は、確か、三校だったよなぁ。
今もかなぁぁ。。

今年は開催地が地元秋田って事で、出場枠が増えだんだろうなぁ、多分。
違ってたらゴメンくさーい
ので、東北大会は応援しねば!



CIMG3048
したばきんな、札幌猛者のカナコちゃんがら届ぢだーっ!
いっつもえがた〜し
ごつぉなりまーす



今朝は雨上がりの曇。
いよいよ梅雨間近の六郷なんし〜。
今朝も体がバキバキしてる。
ので、今日こそは早えぐ寝るす。
酒う末さ備えねば


本日はしな〜〜〜〜っと一日美酒秋田


へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai