CIMG3170


CIMG3172


CIMG3175


CIMG3186
今年は何時もと何かが違ーう!


ビックリマーク的、、、美味さ




←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3164
きんな届ぢだ。

CIMG3167
消費税、酒は10%で食品は8%、数年後には、こーなるらしい。
ので、それさ対応出来るレジを導入したば、消費税10%延期だねがっ
したどもさぁ、今使ってるレジも20年目、、、節目って事で。。

んだどもだっ、価格入力作業さ、一週間はかがりそー


超超めどくしぇーっ


頭がら湯気ーっ


ので、気力体力充実したら入力作業がばるす。
今月は無理そーなんで、雪降るまでには(笑)、レジ、新旧交代を目指すっ酒


とにかぐ今年は次がら次へど毎日ウルウルじ〜っ

次は自動ドアかな(TOT)



da-3

もぉなもかも毎日が気合ダーッ







mau
蝶のように舞い、、、


utu
蜂のように刺す!


動きが鈍くなってきた昨今のボク(笑)
やはり体鍛えねばーっ!
来年がら鍛えるどーっ




さてさてさてさて、
小学生時代に猪木の試合見だ、たしか大曲で。
して、藤波のサイン貰ったった。
リアルは刺激たっぷり!
未だに鮮明におべでらっす!




noki

もぉ〜あれがら40年だよ!




元気ですかーっ! 

ボクはフカフカでーす(笑)




イーチ、ニー、サーン、、、ダーッ







CIMG3197
今朝は曇、きんな、梅雨入りした六郷なんし〜。
32度、32度ときて、してきんな22度、今日は27度だって。
へづぅねっす

毎朝、気合入れねば体動かんボクは、そろそろ、怒涛の準備しねねす。
東北大会も重なってしまった。
死にそう(笑)

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai