CIMG3177


CIMG3178


CIMG3181


CIMG3183


CIMG3190

柔厚艶甘美、、、香るぅう


アル添大吟だども純米大吟の味だよ!


毎年唎酒してで思うすども、アル添はもぉ必要無んでねのぉ?
来年がらは純米大吟での出品を期待してまーす!
ヨネ社長ぉ



保存は要冷蔵だども、極々温〜い常温で呑んでみでーっ!
ムッチリムチムチ豊満フルボディを味わえるがらーっ



福小町←速攻ポチッ



やらえだ的美味さ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3200
きんな、思いっきし戸さ挟んだのよ、指。

CIMG3207
したば、メキメキメキメキ痛でねがーっ

ので、きんなは泣ぎひゃりまぐりの荷作りだった

CIMG3065
のでので、泣ぎながら呑んだ(笑)

度数11%どは思えない柔厚美!
泣ぎながらたまげだっ酒(笑)






CIMG3217
今朝は曇の影がら陽射しが濃いーっ!
きんなは23度だったども、今日は27度予報の六郷なんし〜。

CIMG3218
梅雨入りしてがら雨降らねっす。
今年も空梅雨かなぁ。。

さてさてさてさて、今朝も指っこ、痛でっ
しこたま痛ででっ
怒涛までに治るがなぁ

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai