CIMG3137


CIMG3138


CIMG3140


CIMG3142


CIMG3143
微発泡なお酒なのに、一升瓶ど同じ栓にドデしたす(笑)

CIMG3144


CIMG3151
きき酒中に、栓がポーン!
飛んじゃったーっ(笑)

ので、開栓後の呑み残しを冷蔵保存する場合、
用心の為、サランラップで覆って輪ゴムで絞めでーっ。

なんでスクリューキャップでねの(笑)



CIMG3147
今年の酒質は当蔵らしして、、、いいね



大人の夏酒 爽々酒 ←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3245
きんな、今期初、蚊にかれだ。
もぉきゃったらきゃったらなもかもねっす
指は痛でーの、腕はきゃっ、、、毎日わやっ(笑)

CIMG3063
呑み温度で結構味っこ変わる〜今年の美郷雪華。
アルコールひゃるど、益々きゃ(笑)



CIMG3280
ゴミ出し日を間違えだ今朝は雨。
とうとうヤギ回ったべが。

今日は木曜日だ。

へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai