CIMG3233


CIMG3235


CIMG3237


CIMG3239


CIMG3241
こらーっ!
んでねっす。

CIMG3246
白麹仕込みの淡〜く濁った生


出来あんべ過去最高



ホワイトラベル←酒質コメント&速攻ポチッ






CIMG3282
チュぺチュぺな白麹の季節到来

ボクの汗も何時も以上にチュぺチュぺ〜ってチュッぱーい





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3306
今朝は梅雨らしい朝ま。
今日は湿気を感じるっす、ので、腰が痛でっ。
のでので、今日はしな〜〜〜〜っと過ごして酒う末のもんぞさ備えるっす。

あっ、そーそー、へだて来た女の子、もんぞの意味が解らないって。

もんぞ、、、簡単に解り易ぐ説明出来ねがったなぁ。
ところで、もんぞって方言だったの?
東京弁でねの?



気になって気になって花金どごでねっすなーっ(笑)



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai