CIMG3343


CIMG3346


CIMG3341
憎たらしーっ!
あやうぐ隣の酒知らずになるどごだったでーっ、、、サイサイ^^;

CIMG3369
ゆんべの残業中に気ちだ



赤純米←その理由&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3353
きんなは昼間の送りだった。

CIMG3354
危ねグ刺さるどごだった^^;

CIMG3359
滅多に無い日中の運転さ興奮(笑)




今朝は晴れ。
きんな27度、今日は28度予報の六郷なんし〜。
6月なのに、7月並の気温で、大して雨も降らず。

して、今朝は体が全ぐ動かん。
身体中クラクラしてるし節々が笑ってる^^;

きんな、想定外のドジっと入荷さ、運びさ、泣いだ(笑)
ので、今日こそは、なもしねどーっ(爆)









CIMG3372
たった今入荷!



ゲロゲ〜ロ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai