CIMG3648


CIMG3652


CIMG3654


CIMG3655


sinderera
一言・・・美しぃ〜



←エースを狙え!詳細ポチッ





CIMG3674
このガス感、た〜まりましぇーん





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3678
きんなは湿気よげがたなぁ。
右腰が痛でして痛でしてなもかもねがたし
呑めば麻痺するど思いきや、、、益々痛でねがっ

CIMG3639
して、残業できる幸せ
しとり悶々どしながら残業(笑)



CIMG3682
陽はまた昇る、朝が来た、気ちだば。
して今日も蒸れ蒸れで腰痛が痛で
やじまげだっ

CIMG3684
きんながら鹿角で県体が始まった。
したば、きんな、鹿角がらお客さんが酒買いに来た。
偶然っておもしぇすなぁ(笑)

ばっちっこ高は、この大会で3年生が引退。
おそらぐみなさん、ミニバス時代がらのバスケ人生だったど思うっす。
ごくろうさん
して、今日がら1,2年の新チームだし。
この先2年間、忙しくなりそーっ



ボクはきんながらHpさUp作業で、、、もんぞ!



さてさてさてさて、きんながらSPがぞろぞろいる美郷町・六郷なんし〜。
秋篠宮さまが来てるんだよ!



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai