CIMG3582


CIMG3584


CIMG3586


CIMG3592
開栓直後は

CIMG3612
翌日に


開栓した日は味見程度で止めること。
して、翌日以降に、ドヂっと呑むべし

発泡力は静か〜でプチプチプチーって超微発泡。
翌日に現れるミルキーなトロ甘美がいいね




尚、只今ボクUpUp中
のでUpは後日



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


8
今朝は

2
立つんだリョー!

5
この酒う末も見事にKO



呑んべえ爆裂美酒秋田






CIMG3627
今朝は曇、風っこしじしして気持ぢいすなぁ。
きんな26度、今日は28度予報の六郷なんし〜。
今年も雨っこ、少ねっす。

今朝も体が動かん(笑)
この3ヶ月間の怒涛の攻め、
へべれけあんべが一気に襲いかがってきた、そんたあんべ(笑)
今週はものになりそーにないなぁ、ボク(泣)

ので、ゆっくりしで朝間だっども、送り届けてきたっす。
帰り道、ここからだとエック見えるっす。
あらだめで見るどデッケでなぁ、黒船(笑)
当店がら車で7分にある黒船だし。



さてさてさてさて、諸々入荷してるお酒っこ、今週中にHpさUpしまーす!
今週は、しな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとがばりまーす



ので、今週はしな〜〜〜〜〜っと攻めるぞっ美酒秋田



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai