CIMG3760


CIMG3761


CIMG3764


CIMG3737

普通に美味いぞ春霞






緑ラベル←速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3796
ゆんべ残業を途中で止めで呑んだ、むたっと腰しえで。
毎日美酒



CIMG3799
今朝は曇で湿気含みの六郷なんし〜。
きんななんか21度!
日中肌寒いし、朝晩寒びねがっ(笑)
今年は冷夏?

7月さひゃり、お中元の荷作りの日々。
昔ほどよげぐはねすども、ありがでっす、ほんと


贈ってゎ えがたえがたと 美酒秋田


ので、今日も荷作り開始っす



してなんとまぁ〜今日は花金だーっ!



のでので、ダガダガ呑もぉ美酒秋田
エッペにガッツリ美酒秋田
誰がなんといおーど美酒秋田
呑んでへべれけ美酒秋田
今日ぐれホジ 落どしてもOK牧場美酒秋田
落としたホジは翌朝拾ぉ美酒秋田



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai