CIMG3944


CIMG3946


CIMG3941


CIMG3947




CIMG3953
お”−っ! 



山本プレミアム ←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3937
きんな、開店早々、、、

CIMG3938
70分

CIMG3939
連休前なんで、なぼでもキレイキレイでお迎えしでして

決死の覚悟でがばたーっ



したば、その後、夕方までズーッと怒涛の来店攻撃にぃ
とうとう右太股の裏っ側が攣ったーっ
ガラスの腰がーっ
ボクの下半身はボロボロぉ



したども、なして?
きんなは連休前だよ?
連休並みに来ちゃったよ、ほいど呑んべえさんが、あちゃこちゃがら



CIMG3962
んだので、感謝感謝de毎日残業

CIMG3926
寝るまで残業







朝が来た。
きんな30度!
今日も朝間がらのごーい!

連休初日、店内モップ掛けさ40分、いつもより念入りに
ので今日のパワー残、、、2%



さてさてさてさて、今日がら楽しい3連休



ので、気合で!空元気で!乗り切るどーっ



のでので・・・キテーッ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai