CIMG3912


CIMG3919


CIMG3916


CIMG3917


CIMG3921
27BY第一弾



巡米吟醸 ←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3955
きんなは静で静か〜な何時もの六郷だったすなぁ、、、25.9度
今月一番静かな一日だった、、、ほっ

CIMG3985
ので、30分ほど、横になって高校野球見れだっけ。
春の甲子園は、いづのまにが終わってたんで、今期初見の高校野球。
したばなんとまぁ、投手が美郷中出身だねが!



今朝は雨上がりで26度予報の六郷なんし〜。
毎日いいのごみあんべ^^

ので、気分一新、ちょと朝一で散髪してくるす。
やっと散髪さ行げるなぁ。

のでので、今日も一日しな〜〜〜〜〜っと過ごしたいなぁ
野球も見でしなぁ

へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai