CIMG3995


CIMG3999


CIMG3996


CIMG4000


CIMG3979
柔柔柔トロ美ア〜ン

ついつい1本完飲しちゃった程の完熟度




CIMG3980
魔泡も炸裂



微かに感じたウッドなニュアンスは気のせいか。。。



ヴィリジアン ←ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4002
きんなは28度でグリーングリーン深まるなぁ

CIMG4008
蝉がミンミンミンミン大合唱

CIMG4006
この秋も実り多きっぽ




今朝もいい空だぁ。
今日は29度予報の六郷なんし〜。
日中はのごいども、朝晩肌寒いほど、しじしー。
ので、寝易い、呑み易い、食い易い日々(笑)
のでので、今朝の浮腫みあんべ+脱力感=しな〜っと店番(爆)

して、連休後の体力回復度50%、、、やっと

さっ、今日も開店しまーす、空元気にて

へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai