CIMG4159


CIMG4164


CIMG4167


CIMG4162


CIMG4168
社長曰く、、、ビールが美味しい季節になりましたね!。
私は最近ホップをどっさり使用したクラフトビールにはまっています。
風味が濃いので今まで数杯飲んでいったものが1杯で済むようになりました(笑)。
その代わりに日本酒の消費量が増えています。
先日出荷したドキドキやピュアブラックは今の時期にピッタリです。
夏こそ山本ですよ!
、、、だって。



そーいえば、ボク、今期、ビア呑んでないなぁ。
昨年の10月1日、イベント前の、練習で呑んだ中ジョッキ一杯、
それ以来、呑んでないなぁぁぁ。

ひゃしぶりにギリッと超苦くて濃いぃビア呑んでみですなぁ。



サンシャインイエロー山本←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4154
きんな午前中、来たっけ、貼ってけれって。
目出度い事なんで早速貼ったっす。
だどもだ、我が家的には、ちょと微妙な心境なのよ(笑)

CIMG4173
したども、きんなはなした?
火曜日なのに、県外ナンバーだがだが&もんぞ!
一体何がどーしたの(笑)
嬉すぃ想定外さ、荷作り、予定の半分だった、、、サイサイ^^;
ので、誰さも返事っこ、してませーん!
県外猛者さーん、今日着ぐよー、18人分。

やっと7時閉店に乾杯
同時に残業開始の気合酒



CIMG4158
最近、当店の呑んべえ常連さんに、とうとうなっちゃった(笑)、
枝豆農家のSさんがら盛りっと
グリーン75って品種なんだって。

CIMG4193
早速、ゆんべの残業時に、ごつぉなたすよぉお。
ホクホクって甘〜い!
しったげ、めっ

CIMG4195
やめられない 止まらないぃ

ので、ゆんべも残業ダメダメさぁ

イエローはロックも



CIMG4197
今朝は曇で小雨。
きんな、蒸し蒸し31.5度
だども、晩はしじしーので、寝易い、呑み易い、食い易い
ので、毎朝腹ちえーっ



さ〜てと、今日も一日空元気にて荷作り開始ッ酒



へば、まんつなぁ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu