CIMG4184


CIMG4185


CIMG4186


CIMG4188

稲穂ブルー ←酒質コメント&速攻ポチッ



CIMG4191




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4228
きんなは曇一時土砂降りニン度のち晴れ、、、超蒸れ蒸れ30度
今期一番の蒸れあんべ、、、湿気は腰&ひじゃかぶさくる
やじまげだっ

CIMG4226
またまたSさんがら貰っちゃった、盛りっと^^

CIMG4232
めなぁああ

CIMG4237
ゆんべも、やめられない 止まらないぃぃ
ので、残業ダメダメさぁ

CIMG4236
して、酒まがす
ちゃんとふがねば翌朝くちゃーい(笑)
ので、酔いが覚めるんだども、拭き拭き作業、、、この空しさ、、、ガックし
のでので、その後、再度呑み直しっ


毎日残業+毎日枝豆+毎日唎呑=毎日ホジ






CIMG4230
さてさて、泣ぎひゃるす



CIMG4245
今朝は晴れ。

ゆんべ、急遽、閉店後にキレイキレイしたす
日中は無理そーなんで。
もぉ毎日ヘロヘロぉ

CIMG4247
して、今日は34℃だって!

もぉ〜なもかもみな無理
今日はしな〜〜〜っと花金だーっ(笑)



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu