CIMG4252


CIMG4253


CIMG4256


CIMG4257


CIMG4260
ウッディなニュアンスがソフト&ディープ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4249
きんなは床屋のばっちゃんがら貰っちゃった。
トマトも大好物なわだぐし、トマトソースたっぷ〜りなスパゲッテーが食べた〜い
口の周りを真っ赤にしながらガッツリ食でーっ



さぁ〜て、きんな梅雨明けした六郷は34.2度!



CIMG4235
夏バテ防止さ美酒秋田!!!






CIMG4266
今朝も晴れで、今日は32度予報の六郷なんし〜。
今日で9日連続の真夏日さ、わだぐしの脳ミソはアメでらし
ヘロヘロMAX200%



IMG
さてさてさてさて、
本日は六郷商店街がイベントでして、午後2時〜晩9時まで歩行者天国でーす。
ので、車ひゃって来れないよー。
当店的には大打撃ーっ(笑)

ので、今日は六郷さ遊びに、、、



それよりなにより、今晩9時まで、ボク、活ぎでるべがっ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu