CIMG4346


CIMG4348


CIMG4352


CIMG4355
晩7時20分停電

CIMG4357
数分後ちだ

CIMG4358
雷雨爆音を聞きながらの唎酒だった。
気が散る散る散る散るついついついつい二本目に。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4337
ゆんべ6時40分

CIMG4341
閉店時間の晩6時55分

その直後、雷雨だよ!
して25分後停電だよ!
してして一日中来店さんでわやっ!

ザ・夏!




CIMG4344
きんなは33.9度!
ので、閉店後、ごつっなったよぉ。



CIMG4334
きんなの午後1時に気ちだ。

CIMG4335
40年前ど同じ光景だよ、白旗合図は。
小学校のプール遊びが懐かしいなぁ



今朝は曇晴れ。
今日がらは残業は晩9時までで止めで、早えぐ寝るっす。
どうやら持ちそーに無いぞっ



して、HP商いは盆休みを貰いマース!
対応出来そーにないので、わりども!
HpさUpしたんで確認してねーっ、、、どうかどうかぁぁぁ



体が思うよーに動かんのよ



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu