CIMG4429
本日は6の日

CIMG4431
して、盆も近しなぁ。
ダガダガ呑みでよなっ

ので、本日よりNO.6 R-typeの販売開始しま〜す



だども、購入には申し込みが必要どなるッ酒。





NO.6←手続きこごポチッ

もし、いがたら、手数お掛けしますが、どうかどうかぁぁぁ






CIMG4427
手続き可能な皆さん、こちらも、、、

CIMG4428
今なら在庫有り



CIMG4424
ゴミ箱が豪華に見える(笑)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4433
きんなは31.6度と二週間連続の真夏日さ、ボクの脳ミソがグチャグチャよっ(笑)
して身体中チュぺチュぺーっ(爆)

日に日に来る来る来る来る+ダガダガダガダガ=アジャパー

このクソのぎ中



CIMG4426
この画像の右手前の引き戸の中が倉庫。
午後がらはズーッとここで荷作りしてるので、
来店の際、二分経ってもボク出てこなかったら、



買−うー! って叫がんでけれっすなーっ!

最近、耳も遠くになりにけり、、、サイサイ^^;




CIMG4437
今朝も夏!
湿気が無いので朝晩しじしー。
こんた日はのごぐなる。
今日は34℃予報の六郷なんし〜。

ので、今日も一日乗り切るどーっ!



へば



〜業務連絡〜
きんな日付のメルさーん、発送は月曜日にしまーす!
今日明日は店頭商いさ専念さへでちょーだいね
めんぼぐないっ酒!



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu