CIMG4380


CIMG4381


CIMG4382


CIMG4385
発売されでがら22年間、揺るぐ事の無い、滋味深〜い定番旨酒だし。

揺るがない定番、、、当店も、こぉで有りたいなぁあ



CIMG4388
夏上がりから秋上がりへと移りつつ米味




やまとしずく 山廃←ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4585
きんなは蒸れ蒸れ35.1度
しこたま へずねッ酒

CIMG4592
パワー全然無〜し

CIMG4594
そんた中、東京猛者のN御夫婦さん、二度目の来店だった
お土産まで、、、えがたし(笑)

腰貼って 益々荷作り 美酒秋田






CIMG4598
早朝がらギンギラギン!
今日は朝間がらとげるぅ^^;

CIMG4599
夏休み最終日も送り。
今日は模試らしい。
今時の高校生は大変だ。

ボクは残暑バテで大変だ
して、なんと、酒う末だっ!
今日明日しな〜〜〜っと店番したいなぁ。
甲子園も見たいしぃ。。



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu