CIMG4605
郷の清水・純米吟醸の酒粕が入荷してまーす。
ナイロン袋を突き破る吟醸香がプンプン香るぅう



CIMG4606
夏野菜の粕漬けさはもぢろん、甘酒&粕汁&味噌汁さIn、、、しこたまいいね

して、顔面酒粕パックも、、、チョベリグー



参考までに、ボクは毎日美酒秋田呑んでるッ酒。
ので、ボクの腕っこ、、、ちょと見でみでーっ!
色白もっちもち肌すべすべぇ



さぁ呑もぉ もちもち素肌 美酒秋田
          顔面パック すべすべ素肌







吟醸酒粕←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4586
きんなは晴れのち曇時々雨して晴れ、蒸し蒸し32.2度
三日ちぢげで寝苦しい晩、ので超寝不足さ、頭がボーッ

CIMG4601
ので、きんなはグダグダしながら、腰伸ばしながら甲子園、やっとが見れだよぉ
たった41分間だげだったども

CIMG4602
そんた中、千葉の猛者ユキちゃん御来店。
いっつもどもども^^

怒涛の盆は終わったすども、その後も毎日毎日、
ズラ盆休みの県外さん来てけで、えがたえがたなぁ
して、きんなは土曜日+感謝の土曜日=ヘベレケ

してして、連日、県外ほいど猛者の容赦ない注文にぃ
バンテリン貼って荷作りがばりまーッ酒(笑)
んだども、日曜日は荷作りしましぇーん
休腰日でーす



CIMG4612
抜けてる空!
今日も真夏日になりそな六郷なんし〜。

ので、これがら泣ぎのキレイキレイがばるす
明日がら六郷の祭典だしぃ。
店前は綺麗にしないとぉ。。
とほほな日曜日ぃ。。。



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu