CIMG4668


CIMG4671


CIMG4667
もぉ秋の酒っこ入荷(笑)

Up後日



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4590
毎日バタバタ×毎日寝苦しい+ガラスの腰=残暑バテバテ

CIMG4665
きんなの夕方6時、ひゃしぶりに一万ボルトの電気走る

閉店まで、まんだ一時間もある。
一言も話さず、長時間黙〜って店内見で、そのままスルーされちゃうお客さん。
この腰あんべでは、この様なお客さんが一番堪えるッ酒(笑)
ので、そーゆーお客さん来ないで〜って祈りながら店番してらったば、
百万ドルの笑顔の秋田美人が来店だよっ
ので、思わず笑っちゃったのっ
まだ来てー



CIMG4676
台風去った今朝。
何事ものねして

CIMG4672
大曲は花火関連の看板が目だってきたっけ。

CIMG4679
露店は六郷の祭典名物でもあったが、今年はこんけ。
台風も重なったしね。
したども、とじぇねすなぁ



CIMG4631
かけ唄は今晩7時半



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu