CIMG4782


CIMG4780


CIMG4784


CIMG4785


CIMG4788


CIMG4791
呑みたいなぁ 差しつ差されつ 燗きもと






CIMG4792
湯煎してて、温度が上がるたんびに七色変化!
してして、温度が下がるたんびに、これまだ七色変化



まる燗きもと ←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4816
今朝は曇でしじしー。
きんなの雨は午後がら止んだ。
雨降ったば気温もグッと下がって28度^^

CIMG4817
この方向さ花火が上がる。
今日は曇のち晴れ、30度予報の六郷なんし〜。
雨っこのしんぺねして、えがたなぁ、花火^^



さてさてさてさて、きんなの午後がら続々ど県外ナンバーがやってきた。
もぢろ〜ん、地元君も^^
みなさん、花火用の酒っこ買いに。
したどもよぉ、ほんと感心しちゃうよ。
みなさん、ほいど呑んべえだ(笑)
花火用に囲ってらった在庫、もぉ怪しいなやっ^^;

例年通りだば、今日明日は怒涛の花火呑んべえがやってくる。
今年も来るべがなぁ。。



今日明日乗り切るどーっ



さぁ〜て、本日は夕方5時半〜6時閉店予定だし。
お客さんが来ねぐなったら閉店しまーす!
ボクの気力&体力も、そなだりが限界でーす(笑)

花火どごろでねして、閉店して、風呂さひゃて、きき酒へば、、、ころっ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu