CIMG4905


CIMG4908


CIMG4878
今年は昨年より、しゅっとスレンダー仕上げ



鉄板・天の戸←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4901
きんなものご〜い、、、32.8度

ボクは普段、缶ジュース&缶コーシー&炭酸飲料を全ぐ呑まねっす。
呑むのは、ひたすら美酒秋田オンリー(笑)

雪下ろし作業で、あへダグで、喉渇きで、ビリビリ刺激が欲しい時のみ、
運転の為、ビアが呑まれない時のみ、唯一呑むのがコークだし。

その、コークを、きんな、今年初めて呑んだ、二杯も。
夏にコークを呑むって、完全に、残暑バテバテって事
ここ数年記憶無いなぁ、夏のコークは。






CIMG4549
今朝も抜けてるねが、空!
今日も33度予報の六郷なんし〜。

ので、今日は一日、グダグダしながら店番してるす。
明日以降、がばりまーす(笑)
めんぶがねーっす^^;



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu