CIMG4941



CIMG4936



CIMG4921
と〜っても優美な美味さ


CIMG4914



CIMG4916


雪の茅舎 ←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4951
きんなの夕方6時、、、陽、短けぐなったすなぁ。
あの、怒涛の日々がウソだったかの様に、音っこしない六郷なんし〜。
静かで平和だぁ



CIMG4922


CIMG4923


CIMG4924


CIMG4925




CIMG4969
自然災害は突然やってくる。

CIMG4970
もし、突然起きたら、どうしよう。。。
記事読んだば、気になって気になって眠れねっけ。



CIMG4966
ので、呑み直して、寝だ、コテっと



CIMG4975
今朝の陽射しが痛でっ!
きんなは32,7度、今日は35度だって!
やじまげだっ

して、いっつも見でる風景だども、今日は、やだらデッけぐ感じだなぁ、黒船が。

さぁーて、今月最初の花金だし!
ので、ガンガンドンドン美酒秋田
ナイトヒーバー♪ナイトヒーバー♪美酒秋田
呑めや唄えや美酒秋田

アナタの来店待ぢでるよっ

黒船さ負げずに空元気でがばるどーっ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu