CIMG5021


CIMG5024


CIMG5018


CIMG5009
騙されだーっ(笑)

開直後ど、翌日の味変が激変(爆)

危ねぐ、酒屋の酒知らず、に、なるとこだった。
奥ふけすなぁ、、、美酒秋田



ひやおろし←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5064
きんなの夕方5時、、、脳ミソ限界にぃ

したども、きんなは湿気含みで異様にのごーい、、、33.5度
この異様なのごみで、高校も5,6時間目がカットになったほど。
我が家3人のわらしっこいるすども、のごみで授業カットは初めてだぁ。

こんた、この異様にクソのぎ中、燗向けの酒っこ買いにきたリカちゃんさ脱帽(笑)
燗向けの酒っこでBBQやるって買いに来たユウキくんさも脱帽(笑)
当店のほいどもんぞ猛者に、こののごみなんて、、、









si
関係ないね










今朝は曇で蒸れるぅ。
毎日寝苦しして、午前中は頭がボーッ
ゆんべも何回起ぎだごどが、のぎして、喉乾いで。
今朝は動悸息切れだよ
としょりじんじ







さてさて・・・










CIMG5063
本日
午後1時で閉店!
どうかどうかぁぁぁ


晩げはドジっと呑んでくるどーっ




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu