CIMG5172


CIMG5176


CIMG5174


CIMG5177
含み香フルーティなひやおろしはラベルイメージと真逆(笑)



角右衛門←酒質コメント&速攻ポチッ






CIMG5211
ゆんべは他にこんけ唎酒
毎日迎え後の唎酒どなるので、おそけの唎酒は、お腹痛でっ
して肝臓痒〜い

酒質コメントはHpでご確認を



さてさてさてさて、お酒は冷蔵保存してるよね。
冷蔵庫から取り出したら、直んぐ呑むよね。
へば、お酒っこはもぢろんキンキンにしえだ状態だよね。

キンキンにしえだ状態でカパカパ呑んで、そのお酒の酒質を決め付けないでね!
キンキン時の酒質、数分後お酒っこ温るこぐなってきた時の酒質、
お燗した時の酒質、更に開栓翌日以降の酒質ど、
一つのお酒っこは最低4つの顔を持つのだぁーっ!

ので、当然ボクも一つのお酒っこ、最低4回は唎酒するす。
月に30種類入荷したとすると、30×4=120回の唎酒=もんぞ

のでので、全国の呑んべえさーん!
最低4回は唎酒してーっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5213
今朝7時

朝晩めっきりしじしぐなった六郷なんし〜。
きんなは27.4度で今日は26度だって。
やっとが例年並みになってきたよぉ

CIMG5216
今朝、ひゃしぶりに、こむら返りで目覚めだ(笑)
もぉ早朝がらもんぞりがえったよ(泣)
相変わらずボクの体が変だ(爆)



さてさて、たった今、おもでは急に土砂降りに!
して、止んだよ。
如何にも秋の空だすなぁ。

さぁーて、今週も酒う末がやってキターっ!
乗り切るどーっ



へば






〜お知らせ〜

IMG


IMG_0001


豪華景品のお酒有り!





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu