CIMG5185


CIMG5189


CIMG5188


CIMG5190
これぞ、、、ザ・刈穂



ひやおろし←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5223
鵜養マダムがら出来立てホヤホヤ貰っちゃった。
ばちこ大喜びで速攻完食、、、めがたなぁあ
いっつもめどなって

きんなは一日中、しな〜っとしな〜〜っと美酒秋田^^
ゆっく〜りのんび〜〜り美酒秋田^^
これが普段の当店だし^^

ここ3ヶ月で一番静かな日曜だったなぁ。
やっとが息抜き出来たって感じぃ



CIMG4736
秋あがりぃ 1本完飲 出来上がりぃ






CIMG5227
今朝は曇で蒸れるなぁ。
モップ掛けで、あへダラダラになっちゃった。

ここ数日、晩は急に冷え込んできたども、日中は、まんだまだ夏の日差しで、
きんなは28.5度、今日も28度予報の六郷なんし〜。
日中は半袖TシャッチでもOK牧場なんだども、パジャマは長袖に。
して、タオルケット一枚だばさんびぐなってきた。
いよいよ雪っこ降ってくるなぁ(笑)



さぁ〜て、今週もハリキッて空元気で乗り切るどーっ
ので、今日も荷作り開始ッ酒



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu