CIMG0007
発売がら8ヶ月経過は・・・

CIMG5405
一夏越したば・・・

CIMG5401
完熟あんべ98%



滓っこ絡めで呑むど・・・









pekochan
ミルキーはママの味ぃ






無濾過生原酒・荒走り ←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5413
きんなは曇時々小雨夕方がら晴れ、、、21.8度
平年並みのしじしさ&静かな花金だったよぉ、、、とじぇねぇ



CIMG5411
20何年振り?
高校の同級生まさふみ来店さ、いぎなしさドデこいだねがっ(笑)
いやぁぁぁ、懐がしがたなぁ^^

img_tournament
したば、東京チームで参加だって。
この年なってもまんだ野球してるって、たまげだよ!
まだなーっ



CIMG5422
今朝は霧の摩周湖並の六郷なんし〜。

CIMG5424
今日は27度だって!
8時過ぎだば青空広がり、陽射しが夏だよ(笑)
のぎよっ



さてさて、日本スポーツマスターズ2016秋田大会が今日明日開催されるす。
我が美郷町では自転車競技とバドミントンが行われるす。
ので、是非応援さ来てたんへぇ。

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu