CIMG5554


CIMG5556


CIMG5561


CIMG5559
秋田県・美郷町限定販売酒



CIMG5563

美郷雪華←酒質コメント&速攻ポチッ






IMG_0001


本日10月1日は美酒秋田で乾杯






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5585
今朝は秋晴れで絶好の美酒秋田日和

CIMG5587
して、今日がら10月!
もぉしてっこで雪降ってくるどーっ(笑)

秋田の観光商いも、残すどご、あと一ヶ月!
11月〜3月は冬眠状態の当店だし(笑)
ので、今月は更なる気合注入で乗り切るどーっ



IMG
さてさてさてさて、毎月、ほとんど毎週末はバスケで、今日もだ。
だども、わだぐしはお仕事だ(泣)
会場まで30分ほどの距離だども(大泣)

CIMG5590
今日の相手は社会人。
見でっ(泣)

IMG
してして、今月末の大会は大館樹海体育館だって!
こりゃ〜日帰りは厳しいのぉ。
当然泊まりだよなぁ。
大館まで、女房一人運転も超無理っぽ。
いよいよ、わだぐしの出番かなぁああ

ので、店休んじゃっても、、、いいかな

今年は完全終日休業は、まんだ二回だしなぁ。。

のでので、店休んじゃっても、、、いいかな



CIMG5591
して、本日ホーム開幕!

美酒王国秋田バスケ王国秋田でもあるのよ



スポーツの秋!
呑み欲の秋!
八代アキ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu