CIMG5758


CIMG5762


CIMG5760


CIMG5743
ラベルと酒質のギャップ



超限定・秋バージョン←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5769
きんなの午後3時45分
このあとグングン灰色の雲が広がり一瞬だけ雨どなる。
ので、慌でで日除けを下げたのだった、、、秋の空だすなぁ。

きんなは怒涛の後の静けさかぁ的、しな〜〜〜っと途切れず美酒秋田
えがたなぁ



CIMG5692
のでので、開栓してがら一ヶ月経過をゆる〜く唎酒。
したばなんとまぁ、超マッチョな旨味さ変身してらねがーっ!
その変貌ぶりさ驚愕した、ゆんべだった。
奥ふけすなぁ、美酒秋田

この三連休に来てけだ、
多くのほいど呑んべえさんさ感謝感謝しながら、、、こて



CIMG5785
今朝は秋晴れ!
空気が温い!

CIMG5789
まんだ稲刈り終わってない六郷なんし〜。

CIMG5792
里の秋さも赤が見え出した。
もぉそんまが雪っこ降るすなぁ(笑)

さっ、今日も荷作り開始ッ酒!

へば



さてさて、10月13日(木)は午後2時半〜5時半まで留守中だし。
3年に一回の酒類販売管理研修会があり講習受げでくるす。
この講習、テキストちゃんと読めば解る内容の講習なんだよなぁ(笑)
受講料二千円+三時間の留守時間=ボクにとっては勿体無ーい(爆)
あっ、こんた事言えばごしゃがれるがな、、、サイサイ^^;



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば