CIMG5733


CIMG5734


CIMG5735


CIMG5736
トロ&ヒリ〜っ!



まんpin・秋バージョン←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5753
きんな、記念すべき初エラー音は、ナナエちゃんの時ですぃたー。
ピーッ!って、ドデこいだよなぁ(笑)
泡食たよっ^^;



CIMG5707
さてさてさてさて、きんなも、たまげだっ!

CIMG5711
きんなは関東ナンバーもんぞ!

CIMG5715
上田市がら初来店くーん、、、えがたし
美酒秋田よろしぐねーっ


きんなは泡食て、、、魔泡さ魅了されて、、、こて



CIMG5756
今朝は雲でこの時期らしいしじしさの六郷なんし〜。
今朝は足腰が筋肉痛だし。
この二日間、ズーッと立ちっ放しだったもんなぁ。
想定外の怒涛のもんぞ攻撃さ嬉すぃ撃沈だし(笑)
毎ばげコテ



呑んべえ万歳美酒秋田



三連休最終日も空元気にて乗り切るどーっ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば