CIMG5764


CIMG5766


CIMG5768


CIMG5741
ヌル〜っと旨〜〜い



まん亀 ←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5724
きんなおどでど17度、日に日に秋めいできすなぁ。

CIMG5722
へだて、今期最後の枝豆貰っちゃった、盛りっと^^
Sさーん、いっつもいっつもめどなって
毎ばげの唎酒がハガいぎすぎまーす(笑)
仕事熱心なわだぐしでーす



CIMG5797
夜中の雨も止んだ今朝は空気がちみで。
今は雨が落ぢてきた六郷なんし〜。

これがらは一雨毎に冬近し。
きんな、鳥海山さ初冠雪だって。
そっか。。。

ガラスの腰の手入れしねば!
腹筋鍛えねば!
今冬、乗り切れだべが、、、不安が超しんぺ


さっ、今日も荷作り開始っす



さてさてさてさて、明日13日(木)は午後2時半〜5時半まで留守しまーす。
3年に一回の酒類販売管理研修会があり講習受げでくるす。
したどもなぁ、なんかなぁ、、、貴重な三時間なんだけどなぁ。。
三時間あれば、荷作り20件分可能なのよ。。。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば