CIMG5799


CIMG5803


CIMG5808


CIMG5806
やまとしずく刈穂バージョンだって!

どーゆー事
 



CIMG5809

Type-K ←詳細ポチッ





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5817
きんなの夕方5時半

CIMG5814
事務所の温度がさんび!

CIMG5815
もぉ我慢無理無理で今シーズン初点火。
店は、まんだ我慢してもらおーっと(笑)






今朝は小雨でさんび!
ヒートテック&ズボン下がお出ましの六郷なんし〜。
今日は、これがらレジ屋さんが来て再設定しまーす。
ちゃんと頼むどーっ(笑)



さてさてさてさて、本日は午後2時半〜5時半まで店留守しまーす。
3年に一回の酒類販売管理研修会があり講習受げでくるす。
何回も三回も言うすども、貴重な三時間なんだよなぁ。。
テキスト読めば解る内容の講習なんだけどなぁ。。。
ヤレヤレ〜



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば