CIMG6012
げっ! 
この、色っこあんべ!
一体何がどーしちゃったのーっ、小林社長(笑)









picoro
思わずピッコロさんもドデこいだーっ(笑)
箱開げでボトル見だ瞬間、ピッコロさんが目さ浮がんだっす(爆)



CIMG6014
今度がらこのスタイルなのぉぉぉ?



picoro
見るたんびにピッコロさんがチラチラしちゃって、、、参った参った^^;
今後、マジにこのボトルぅ



CIMG5989
開栓直後は・・・

CIMG5990
爆発無し

CIMG5991
んだども開栓後、すんぐ栓し直て様子見したば・・・

CIMG5994
モロミダンスの始まり始まりぃ



CIMG5997
こらーっ! 
んでねっす。

もろみダンスが終わった後に、もろみを更にまべねぐまじぇでがら呑むのよ。

CIMG5998
え”−っ!

CIMG6004
ほーっ!






CIMG6023
開栓翌日・・・

picoro
やっぱし、まなぐさ浮かぶぅ^^;



CIMG6024
ほーっ



驚愕の味変ゆき美Sp ←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6036
後ろがらクラクション鳴らされだ今朝も晴れ。
きんな13度、今日は14度予報ど11月下旬並の冷えの六郷なんしぃ。
へだてまで9月並の気温が続いでで、いぎなし今度は11月並の気温だよ。
今年は10月の気温が無いなぁ(笑)

CIMG6038
ゆんべもおへぐまでがばた!
ので、今日はねふてっ、朝間がら^^;
のでので、しな〜〜〜っと店番してたいなぁ。
日向ぼっこでもしながら



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば