CIMG6016


CIMG6020


CIMG6018


CIMG6029
今年は後口の日本酒臭さが無−い!

CIMG6026
エレガントなカスタードクリーム


天使のたまご酒←速攻ポチッ



CIMG6072
きんなは町さ音っこ一つねがたなぁ。
今週末は県内各地で何処もかしこもイベントだらけ。、
ので、想像通りの静かに静か〜に美酒秋田だったなぁ。

CIMG6071
んだどもだっ、きんなキテーってさがんだばキターっ(笑)
宮城のほいどもんぞS御夫婦さーん、いっつもめどなって^^
一ノ関のO君、お馴染みさんさ仲間入り、えがたえがた^^
きんなは午後2時以降、ほいどもんぞタイムの当店ですぃたーっ!
えがたし

CIMG6075
画像正面奥の建物は六郷小学校だし。
きんな開店前にがばたのは・・・

CIMG6068
アンテナが外れだのよ。
付け根部分腐れでボリっとだっけし
想定外のボリっと、あどで何とがしねば
毎日やる事山のダゲだし
して、なにより、おんかねがったよっ(笑)

この二年の間に、いろんた物が次々どぼかれでいぐす。
さて、次は何かな。
ボクも微妙だどっ、最近(笑)



さぁ〜て、酒う末明けの月曜日は体キジーっ
ので、空元気で今日も荷作りがばるどー!

へば

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


〜臨時休業のお知らせ〜

IMG_0003
ウィンターカップ2016
第47回全国高等学校選抜優勝大会秋田県予選会

日時:10月28日〜30日
場所:大館樹海体育館 大館国際情報学院体育館

10月29日(土)&30日(日)の二日間は応援の為、
臨時休業どなるす、しこたまめんぼぐねーっす




秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば