CIMG6138


CIMG6140


CIMG6141


CIMG6144
この香りは・・・




sinderera
シンデレラの香りぃ



酔楽天 ←酒質コメント&速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6221
今日は雨、ちみで朝間だし。
きんなは曇のち雨で14度、今日は7度だって。
そんた雨の月曜日だったのに、ボクをそっとしてくれなかった、
当店のほいど呑んべえさん、ダガダガ来たもんだ(笑)、、、えがたし
ので、今日も体がダル重だよ(笑)
参った参った^^;



さてさてさてさて、気ちだば今日がら11月。
正月まで、あど二ヶ月だし!
早っ(笑)

ので、諸々焦るぅ!
やるごど山のだげ
もぉ〜わっぱがだーっ



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば