CIMG6293


CIMG6295


CIMG6297
髭文字で桃色=通称:モモひげ
ボクが勝手にそー言ってる

さてさてさてさて、ズーッとみゃがら問い合わせ多々だども、
未だにHpさUpしてねして、めんぼぐないっす

最近、ズーッとUッpUッpなものでして^^;
ので、だだしに、ひゃみこぎ(笑)
なもかもみな、てんぎだぁ(爆)

とにかぐUpUp状態なものでして、Up作業もUッpUッp



CIMG6301
んだどもだっ、唎酒はノープロブレム



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6290
きんなは晴れ、10.6度
西日あんべ、やっと中りがずれできて、日除け暖簾もお終いの六郷なんし〜。
毎日の日除け暖簾を提げでは下げで、これがまだ、しこたまめどくしぇのよ(笑)
この手間ねぐなったって事は、いよいよ冬がやってくるなぁ。

CIMG6300
昼まま食て、意識半分朦朧どしてらば、
長野のほいど猛者・年三さん、いぎなしキターッ!
今年、二度目の来店、えがたえがたなぁ^^
ごつぉなるっす



CIMG6303
雨上がりの今朝は空気が温い。
一雨毎にしじしぐならない六郷なんしぃ。
今日はのごいなぁ(笑)

CIMG6306
お隣さんではお米の蒸かしが始まった。
12月中旬には新酒第一弾が届く予定だし



さっ、今日も空元気にて乗り切るどーっ

へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば