CIMG6249
二年連続金賞受賞

CIMG6256


CIMG6272


CIMG6273


CIMG6262


CIMG6264
薫る6号酵母!
ベリ−な6号酵母

CIMG6268
開直後は美郷錦らしい旨渋が味わえる。
それがら5分後、10分後、14分後、26分後、、、渋がドンドンドンドン甘味さ変身!

ベリ−な甘美



CIMG6311
日に日に増すバタークリーム様の柔甘美は新政流生モトの成す業か

昨年の金賞酒は呑み応え充分な厚美を感じだったども、
今年は、それさ、柔らかい上品さが加わった。

ベリ−ベリ−ベリ−グッド過ぎる金賞酒



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6307
きんなは18.6度!
日に日にのごぐなる六郷なんしぃ(笑)
ので、こちらも、そろそろ限界か(泣)

たまには、な〜んもしねで、一日中、ぼーっとしてでもんだすなぁ。
最近、そー思うよーになってきたす。
とょしょりじんじくせっ(爆)

CIMG6308
きんなはポカポカ小春日和で、県外さん、ダガダガ
東京がらおざってけだ若者君3人組は黒湯温泉さお泊りだって。
えがたえがた^^
ボクも一緒にかだりでがたなぁ(笑)

長野さ出張してらヤス君、ひゃしぶりの帰省に、盛りっと買い過ぎ(笑)
お土産どもども^^
あど一ヶ月、長野でがばてなーっ!

仙台がらの団体さんは還暦祝い旅行で秋田、宿は大曲だって。
秋田市内でねぐ大曲さお泊り、、、超嬉すぃなぁあ

きんなもエッペにバガしゃべりでぎで、おもへがたなぁ
ボクはパッと見は悪人顔、えっく見でも悪人顔(笑)、
んだども、結構しゃべるんだよぉ
して、一言も発しない方には、ボクも発しない事にした(爆)
そんた当店だども、それでもいがたら、キテーっ



さてさて、最近、一言も発しない方は激減してきたんだども、
んだども、まんだ来るのよねぇ、、、悲しすなぁ

して、転売目的さんは絶対にバガしゃべりはしない。
ただただひたすら目的酒をジロジロど探しては黙って立ち去る。
何度来ても購入は出来ないのですよ、当店では。


当店の基本はバガしゃべり



今朝は強風でさんび!
今日は9度だって!
ゆんべも10時まで残業
ので、只今、ぼーッとしてらっす

ぼーっとしてらども、今日もなんとが開店した。
したば開店早々、ヤングな女の子が一人で来店。
話っこしたば、
お酒っこ買いに、ちょと足を伸ばしてみました、、、山形がらだって!

たまげだ

ぼーっとなんかしてられねーっす

今日も一日乗り切るどーっ

へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば