CIMG6416


CIMG6418


CIMG6419


CIMG6421
ヨーロピアン的ミルキースィート



CIMG6398
ヨーロピアンなんだけどさぁ、鰰さも合うどっ

CIMG6401
愛嬌あるすべ、この顔

CIMG6406
身っこちょぺっとな鰰

CIMG6407
白子

CIMG6403
ぶりこ






seiko1
ぶりっこ






巡米吟醸・第三弾 ←速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6428
今朝は雨上がりで空気が温い。
酒う末らしい、音の気配全くしそーにない(笑)、そんた六郷なんし〜。

さてさてさてさて、今朝6時40分、震度3の横揺れ20秒の六郷だったっす。
結構、揺れで、ドデしたーっ!
震源は宮城沖だって。



さっ、やる事山のだげ!
酒う末も死ぬ気で乗り切るどーっ!



空元気 今日も明日も 空元気



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば