CIMG6433


CIMG6436


CIMG6437


CIMG6316
魅惑の亀味



夏田冬蔵・亀の尾←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6429
おそらぐ、これが今期最後のキレイキレイ

CIMG6430
きんなの朝間55分

グリーンで始まり、グリーンで終わったきんなも残業
日中は空もえして地元ほいど呑んべえさんダガダガーっ
しこたまえがたなぁああ

しだどもなぁ、きんなは県外さん、とうとう、ほぼゼロだった
この時期は例年なんだども、冬眠突入覚悟しーやっ的、土曜日だった

んだどもだっ!
今年も冬眠中は、力ずぇ県内ほいどもんぞ呑んべえさんがら、
盛りっとエッペにやがなる予定でーす
ダガダガ来てなぁああ
今がら頼んでおぐので、どうかどうかぁぁぁ



CIMG6456
今朝は抜げでる空!

CIMG6458
きんなは15度、今日は18度だって!

CIMG6459
日に日にのごぐなる六郷なんしっ(笑)
想定外の小春日和、へだての雪はなんだったの(爆)



IMG_0001
さてさて、酒う末18日〜20日は県南地区の新人戦だし。
只今、どーしたものかど思案中だし。



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば