CIMG6496


CIMG6498


CIMG6499
どちらも雄町仕込みの純米吟醸27BYだすども、
6号酵母と14号酵母、、、酵母違いで仕込んだよぉお。

CIMG6502
ので、是非、同時に呑み比べしてみでーっ



6号&14号 ←速攻ポチッ



CIMG6503
んだどもよっ、呑み比べはついつい盃が進むどっ(笑)
したどもよっ、酵母違い、こぉもタイプ違っちゃうのね!

CIMG6510
大好物の白子

CIMG6507
焼いても美味い鰰

CIMG6506
ブリコ






seiko1
ぶりっこ






CIMG6508
ゆんべも夜な夜なキムヨナスイスイスー、、、コテ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6512
今朝は蒸かしの甘い香りぃ

CIMG6516
18度、18度、17度、この三日間、温い空気の六郷なんし〜。
ところで誰がもぐ

こごんどご身体きじして無理っす、もぐの

ので、今日こそはなもしねでグダグダ過ごすす。

へば




〜お知らせ〜
IMG_0001
県南地区新人戦応援の為、
11月20日(日)は午後3時半〜5時半までの、たったの二時間営業どなるす。
その代りに前日は通常営業するすがら(大泣)、どうか頼むすなぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば