CIMG6593


CIMG6597


CIMG6594


CIMG6582
甘チュッパ〜い



白麹仕込み ←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6623
きんなは午後3時〜午後6時までがばたし
たった三時間だったども、二桁安打だ美酒秋田
ほいどさ感謝感謝de美酒秋田

CIMG6624


CIMG6625
全県出場決定

CIMG6620
増田体育館は9年ぶりのよーな気するす。

CIMG6621
応援は仕事よりくたびれるっす(笑)

CIMG6627
Kこちーゃん、ごつぉなたすよぉお、めがた



CIMG6630
霜おりだ今朝。

CIMG6634
霧のロンドン(見だごどねすども^^;)並みの今朝。

CIMG6637
すっかり落葉

CIMG6636
スペーッと落葉

CIMG6635
わらわらど落葉

落葉あんべで、いよいよ冬が来る、を覚悟するっす。



21oh!
して、あれから一年だし。

してして、今年も、あど40日だし。
今年も怒涛のもんぞの日々がやってくる。

頼むがら、正月終わるまで雪降るなーっ!

切に切に願う、今日この頃っす(笑)

へば。



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば